気まぐれ手ぬぐい通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Kappo・仙台闊歩 (せんだいかっぽ)に掲載されました。9月号

<<   作成日時 : 2008/08/20 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


Kappo・仙台闊歩 ・大人のたしなみのページ(101P)に染の工房 なとりやが載りました。
手ぬぐいの極意
絵柄に季節感が宿る手ぬぐいの見出しから、手ぬぐいのルーツそして粋な使い方などを写真入りで掲載していただきました。
これを機会に手ぬぐいに触れてみてはいかがでしょうか


只今、染の工房 なとりやでは下記にて展示会を開催しております。

愛知県
仙台手ぬぐい展
名古屋市/丸善・名古屋栄店 9月15日まで


宮城県
みちのく職人 三人展
仙台市・さくら野仙台店
8月20日(水)〜8月26日(火)
1F 特設会場




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★オリジナル手拭い企画★斎染★
なんと!地元の染物屋さんと夢のコラボ企画が進行中です!!No52saizome ...続きを見る
【simicom station】
2008/11/24 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kappo・仙台闊歩 (せんだいかっぽ)に掲載されました。9月号 気まぐれ手ぬぐい通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる